fc2ブログ
基本的に稼動日記です
2005.06.30
今日は北斗デーらしいので久し振りの北斗勝負。
この店の北斗イベント信頼度はかなり高いので北斗コーナーはほぼ満席。
いつも朝一は高確率狙いでカに歩きなんですが、客が多いので3台しか打てず高確取れず。
朝一ラオウステージ後30P捨ての台に座る。前日107回とヤバメながら勝負開始。
高確率じゃないけど角2は良く設定入っているのでしばらく続行。
すると、スイカ後の中段チェリーからBB。投資金額8000円とまずまずのスタート。
オーラは白なので3連終了~高確率入らず。
次は80P程で中断チェリー解除で青オーラBB!で4連チャン高確率突入。
60Pでレアスイカにて解除で7狙っても揃わずでまさかの北斗揃い
オーラは緑で激しく期待~6連まで全部攻撃食らってます
けど、トキ・リンが出まくりで恥ずかしく無いレベルの9連終了
北斗が聞けなくてがっかりしていたら1P目にリーチ目出現で、
久し振りの1P連青オーラ6連終了
30Pで何もなしでBB2連386Pで2連200Pで2連。
ここまでBB初当たり7回。判別対象BB5回中高確率移動1回。
チェリー確率は150分の1で嫌な予感。隣が6っぽいのでヤメ~
すぐに台取られる...見た感じ高設定やしね。
夜、データ見ると出てませんでした。
右隣はBB100回くらい、左の隣の隣は145回、さらに隣は130回。

北斗デーの時だけで食えるかも?

人気blogランキング
スポンサーサイト



ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ