基本的に稼動日記です
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.31
多少ニュースになってましたがパチンコ人口減に歯止めが効かない模様
まー今年はイベ規制の影響もあり予想はしていましたがね

減った人口の分利益を上げ様とすると釘が厳しくなる。
殆どの店が1~2パチ併設店となり更なる売上減の為に釘が厳しくなる現状

当然、勝つ楽しみが減り
以前の様に笑顔で打っている人は皆無

昔は若者が大挙押し寄せて笑顔でワイワイな感じで打ってたりして、
煩いなとは思ったこともありますがあれが活気に繋がってた気がします。

あとはイベ規制でとどめな感じです。
ほぼガセイベが多かった気もしますが無くなると本気でし~んな感じになりました。
新台の4時開放も....

例の止め打ち店禁止店は昼の稼働は高齢者の方達で多少保たれていますが、
夕方から仕事帰りに打ちに来る若者~おっさんくらいまでが超激減。

田舎でこういう事すれば噂は広がるので地元民はあまり来なくなったんでしょう。
勝ちたい奴は来るなですから
イチパチ打つ人も高齢者の方達も負けたいから来る人は殆どいないはず。
煩くないのが売りの店がイキナリとっても煩い店になってしまったのはかなりイメージ悪いです
よっぽど釘ガチガチの方が良心的な気がしますよ

久し振りにパチマガ立ち読みしたらおっとこまえさんがストローク考察してました。
私も狙いどころは同じでちょっと嬉しかったです。

パチちょっとは勝ってます

スポンサーサイト
ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。