基本的に稼動日記です


--.--.--

インターネット復活!

2010.05.24
日曜日の朝か電話が故障→ADSLも繋がらないので回線故障か?
しかしインターネットが使えないと辛い...
楽天やオークションを見る時携帯だと非常に不便やし

公衆無線LAN契約しようかと悩むも田舎で使えるのはマクドナルドのみ

月曜日の朝に連絡すると午後くらいになるとか言うから短時間勝負。
とにかく早く当たって5000勝ちぐらいでも逃げないと

とか考えてると逆の展開になることが多い気がします。

マイホに到着。不思議と客多しでいつもの仕事人へ
初当たりは早かったが、その後は嫌な展開。
隣に座った婆ちゃんは素敵な展開でイライラ

68P 2連
207P 3連
229P やめ

507P 2(253.5分の1)平均2.5

二連続はまりで呼び出し電話にて終了。
時間がない時は行かない方が良かった模様。

電話はどこかが断線していたとかで20分程で修理完了。

しかし、今月は駄目駄目ですね~色々と


-15000

コメント
No:35|
電話回線を利用した
ネットは断線したら
困っちゃうね~(>_<)
あさちゃんはイーモバイルに
しています~(^-^)
イーモバイルはエリア内で
あれば日本全国持ち運びOKで
不具合を感じた事がなくどこでも
利用出来るから便利ですよ~!(b^ー°)
2010/05/25 08:48|by あさちゃん♪|あさちゃん♪ URL|編集
No:36|
イーモバも何とかエリア内に入って来たから考えた事はあるんですが...自宅らへんはまだ怪しい模様だし~
スピードが遅いバージョンしか近隣には来ない模様...

田舎はトコトン不利ですね。

2010/05/26 04:35|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
