基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

上通り 下通り

2010.05.28
久し振りに熊本市内に行きました。
街ぶら~

でお昼は佳紋と言う高級鉄版焼きの店。
目の前で料理人の方が焼いてくれます。

食べたのはフィレステーキランチ+ケーキデザート二個のやつで値段は2000円?
ビシソワーズ→サラダ→味噌汁+ご飯+フィレステーキ→ケーキとコーヒー
味はまあまあかなと サムズ(沖縄)>佳紋(熊本市)>ミスターステーキ(大牟田市)で、
ランチだったので値段が安かったので他のディナーのと比べるのは駄目かもしれませんがね。
高級感な雰囲気とスタッフの女性は素晴らしかったので機会があればまた行くことでしょう。

佳紋

その後、話題の『はらドーナッツ』買ってドトールでカフェラッテ飲みながら市内脱出。
街は色々合って楽しいです。
昔ほど活気が無い感じでしたが...緑溢れる美しい熊本城をどこからでも見れるのが街の良いところでしょう。

で帰宅して一息付いてマイホへ
初CRA大江戸桜吹雪を打つ!
最近はツインチャッカーの台が増えましたがけしてスペックが甘くなったわけで無い事を実感して終了。

+10000円

普通に金さんマーク大回転外しました。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
