基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

大na夢

2010.06.22
日曜日

パチに行くつもりは無かったが...
7時頃からダイナムへ

意外と釘が開いていたがかからず

初CRAイタズラなKISS打ちました。
有名な少女マンガですが原作見たこと無いので面白さが良くわかりません。
金色もバシバシ外す酷い仕様。
システム的には上へまいりますと似た様なもんでした。
11回かけてオール4Rではね~

-1500

月曜日

パチに行く予定だったが新規開拓に行きました。

まずは週刊山崎君やガイドブックに良く載ってるオムライスが有名な店へ
雰囲気はまあまあ...シェフがお冷を入れに来る気合っぷり!

すっぱいオムライス初めて食いました。
多分、ケチャップを使わないでオリジナルのトマトソースなんでしょうが、
中身のチキンライスも外のソースも酸味が効きまくりで....
期待していた分微妙さが増しましたよ

口直しに

最近出来たコナコーヒー専門店へ

コナコーヒーはハワイのコナ地方で作られるコーヒーで、
生産量が少ないのでブルーマウンテンなみの高級コーヒーという認識

高級なイメージの店を連想して行ったらハワイアンな店でした。
センスが良いのか悪いのか良く分からない内装。
メニューはセンス良かったかなと

コナブレンド350円...激安
飲んでみるとほのかにコナコーヒーらしき味はしましたけどね

しかし、こんな田舎でコナコーヒー専門。
遠方からの目ざとい客を狙ったんでしょうけど、
コーヒーを売りにするなら夜中BARにするのは止めたが良いと思いました。
専門性が薄れるというか中途半端というか...

明日はパチ打とう


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
