基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

ラーメン&温泉

2010.06.23
CRAルパン

65P 2連
139P 2連
94P 単発
51P 4連
115P やめ

+7600

100回時短を三回ともスルーしたのは寂しかった
無難な金額出たところで温泉へ

昨日、貰った温泉無料券(タオル代100円は必要)
期限は今日まで...

で荒尾市にあるホテルウェルデへ
グリーンランドの隣にあるリゾートホテルの温泉で一度行って見たかったし~

HP

HPでは入浴券が無いと入れなと書いてありますね。

内湯が一つと露天風呂が一つ
雰囲気はホテルらしく豪華系で脱衣所にソファーとテレビ・自動販売機がある休憩スペースが○
泉質は無色透明で少し塩素の臭いがする様な

内風呂は湯船の底がゴツゴツした岩がタイルと交互に入れてあり雰囲気あり
露天は半地下な雰囲気でしたが静かで良かった。

空いてるし豪華で中々良い感じでした。

その後、博多志どうへ

細麺の博多ラーメンで味はまあまあだったが、
置いてあったニンニクを潰して入れるとニンニクの味が強すぎて味が壊れた感じでした。
店主の感じも良くポットの水が無くなったら呼ばなくてもすぐに取替えに来られるぐらいサービスはかなり良かったです。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
