基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

蒸し暑い

2010.06.29
梅雨全開です。
暑すぎるので坊主頭にしようか悩み中...

お昼にほっともっとにて何食べようか悩んでいたらメニュー表に トルコライスもうすぐ終了 となっていたので注文。
レジの人が一所懸命ボタンを探していた。
よっぽど不人気だったのか

確かトルコライスは長崎の名物
コンビニで何回かトルコライス弁当食って意外と美味しかった記憶があります。

で期待のほっともっと...コンビニより↓

6時頃からルパン打って+
その後、ふと1パチ打ちたくなって大na夢へ

色々と打って一度もかからずイライラ移動を重ねたどり着いたCRA名作劇場
南の島のフローネだけは面白くて見てました。
家族が遭難して無人島でサバイバル生活をするのが面白かった。

名作劇場の癖にやけに殺人フラッシュと不協和音。
桃鉄も酷かったが、こちらは名作劇場だけに凄い違和感があります。

結構な爆裂しようで名作劇場らしからぬ瞬発力で負債を取り戻せました。
4パチにあったら狙って行きたい台かなと

+7700


新エヴァは一台45万とか

昔はデジパチ20万でスロ40万とか言われてましたけど、
最近のパチ台の値上がりは異常~

台が高い→機械代回収の為に激シメ→楽しめもせずに客ぶっ飛び→パチ人口減少→結果売り上げ減

が昨今のパチ屋
これを

台が安い→機械代回収が楽なので軽くアケ→演出や予告が楽しめる→パチ人口増加→結果売り上げ増

の状態に持って来ないといけないのではないでしょうか?

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
