基本的に稼動日記です


--.--.--

迷走店

2010.07.20
例の宇土店から封書が届く
DMいりませんにしてたのに...

で見てみると30個交換から39個交換へ2.56円とか懐かしい換金率です。
二週間に一回くらい大幅リニューアルと12時開店とか迷走迷走。

グランドでしっかり出さないから一瞬で客がとんでしまってあせりまくってるんでしょうが、
前回のやり直しリニュ時も貯玉上限無しの営業をやり直し期間だけ制限ありとか中途半端なことしてたし

今度の39個交換とか現状のシブイボダの機種ばかりの現状では、
千円40くらいは回さんといかんでしょう。

打つ気にはなれんが貯玉でなんか景品交換しに行ってみようかと考えています。

でパチクエ店
例の雑誌イベで満員御礼状態。

242P 単発
65P 単発
2P 単発
188P 10連16×1
34P 潜確のみ
85P 単発
113P 単発
13P 4連
61P 3連
60P 単発
75P 単発16×1
61P やめ

999P 11(90.8分の1)
+5300

今日も大量投資スタートで大量交換でちょい勝ち
貯玉手数料取られるのでスタートが軽いとかなり有利になるが、
逆だとかなりキツイ展開になりますね




コメント
No:39|
初めまして。
オレのブログにもたびたび訪問していただいて、ありがとうございます。

バレバレかと思いますが、迷走店でジグマしてます。(笑)
正直、今度の件はヤバイと思います。某田舎の店がレート下げて、客がブットビました。お客さん少ないわりに、頑張って出していた店だけど、今はガチガチになってしまいました。。。。
慌ててレートを戻しても、お客は戻ってきてません。

今の機械が2.5円には合わないんですよね。餃子の王将とかをメインにする自信があるならいいけど、無理ですもん。
せっかくヱヴァでお客が増えたというのに、無茶する店です。
ネグラにできるのもギンパラまでかなぁ。。。。
盆で失敗して、8月後半はシメシメルックになるのが見えてますもん。
2010/07/20 23:10|by 1円リハビリ|1円リハビリ URL編集
No:40|
こちらこそはじめまして1円リハビリさん。

先ほどblog見るまで熊本の方とは気づきませんでしたよv-290
例の宇土店
何度か行って客が少ない割には勝負になりそうな台があるなとは思っていたんですが、
いかんせん遠いし相性も悪いのか勝てないので数千発の貯玉をいつ回収に行こうか考えているところでした。

換金差の大きさはジグマプロには有利になると思いますけど、
現在の高換金率仕様の台では余程釘開けて来ないと勝負になりませんからね。

しばらくは釘空けてると思うので頑張って稼いで下さい!

今度blogの方にコメントしときます。
2010/07/21 03:42|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
