基本的に稼動日記です


--.--.--

どなどな

2010.08.21
昨日のCRAゴーストを狙ってサブ店へ

途中渋滞...で少し遅れて入店すると取られてました。
朝は土日でも客付き微妙な店なんだが仕方が無い

で第二候補の一騎当千へ

ボダ越え 出玉関係良し 時短増え

昨日のゴーストよりも期待値は上なはず...

39P 確変8連
191P 潜確3連(潜伏中130はまり)
93P 潜確2連
29P 通常単発
134P 確変2連
239P 確変6連
32P 確変5連
132P 潜確単発
80P やめ


969P 8(121.12分の1)

-6600

最初は良かったが直後のハマリ+潜伏中(電チューなし状態)での130はまりで、
いつもの展開かなと感じていたら

134P→239Pはまりでいつもの大量投資状態へ
で時間いっぱいまで粘るが..。

いつもの如き負け確定での日一箱交換は微妙な表情になってたはず。
例によってゴーストは代わる代わるかかりまくって差玉+16000発とか

今日はイベントで全体的に出てただけに悲しさ倍増~
ツライ
コメント
No:49|
雨宮監督の仕事のココロ
ブログに日々コメントしていたら
監督から思わぬ贈り物を頂く事となりました~★
また、サプライズもあるかもしれないようです★
kariさんも気が向いたら監督の日記も
遊びに行ってみてはぁ~@^0^@♪
2010/08/22 14:32|by あさちゃん♪|あさちゃん♪ URL編集
No:50|
blog見ましたv-12

こんなサプライズプレゼントとかあるんだ
羨ましすぎ...相変わらずツイてますね~

例の映画館の件何ですが、
佐賀の映画館が意外と近いので(と言っても車で一時間半)ドライブがてらに見に行く予定です。

友人は蒔絵シール欲しがってたが...

2010/08/23 03:30|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
