基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

初 すずめの湯

2010.09.16
今日は夕方から温泉へ行く予定だったので

CRA美空ひばり

134P 5連
106P 単発
47P 2連
56P 単発
52P 単発15×1
149P 単発
79P 3連15×1
5やめ

628P 7(89.7分の1)

+2000

連が引けずにイライラしてたらラストにキュインキュインキュイン♪で15R~
これで何とかプラスで逃げれました。

それからずっと行きたかった阿蘇にある地獄温泉清風荘へ
全国的に有名なすずめの湯...混浴露天...

まさかのギャルとおばちゃんのグループが入湯中~
混浴と言われる温泉で実際に女性が入っているところは少ないがこれだけの有名温泉になるといるもんです。
まー延々とおっちゃんからセクハラトークで話しかけられてましたけどね。

湯浴みバスタオルで完全防御だったのでポロリの期待もありませんが、
意外とこっちが恥ずかしくて目線やマイポロリを気になるもんです。

お湯は意外と熱くて延々とイオウと泥にまみれてましたよ
その後勢いで阿蘇ファームランドの温泉へ

こちら果てしなく広い露天風呂で某地場パチンコTグループの経営する西日本最大級のTの湯より遥かに広かったです。
サウナや岩盤欲とかアホみたいに多くの種類の温泉が楽しめます。

本日温泉入浴時間4時間~完全にふやけましたね
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
