基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

ネオビッグシューター殺人フラッシュ

2010.10.18
土曜日

一応稼動しましたが土曜恐怖症に陥ってしまい早々と退散。
久しぶりに本屋でパチマガとかを立ち読み

美空等価ボーダー15.7?

前打ってた台は21くらい+玉増えだったのに
どんだけ欠損してるのだろうか

+1500


日曜日

昨日と同じく日曜恐怖症+7の日やる気0のマイホを見限って久々のサブホへ
狙っていたヨン様

 12P 突確単発

12Pで潜伏引いて45P程潜って単発。
しかも時短中見事な空振り電チュー仕様に怒り止め
ヨン様で玉減りしたの初めてですよ

何か良さげなCRAネオビッグシューターに着席
マイホよりも遥かに鳴くし2にもスポスポ入る

これを粘りに粘って21時半頃左目の視界がやばくなったので止め
後半あまりにもパンクしまくるで役物上部をずっと見つめていたのが原因でしょう。
快晴のスキー場でゴーグル無しで一日滑った時よりも酷い感じでした。

終日確率20分の1で楽しかったんですが通常時は寄るのに大当たり中はフルオープン頻発の台なんで、
完走率は30%くらい...ストロークが下手なんでしょう。

今日の台はかなりクセ良し台でしたし、
鳴きも良し2チャッカーからのキュイン入賞も多発
これでよりが良かったらかなり出たんでしょうね。

+30000
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
