基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

11月スタート!

2010.11.02
ずっとハネ海物語打ってました。

粘りに粘り

.....

.....

ライバルは同じ確率で

7000発お持ち帰り

けど私は....ちょい勝ち

時短10に通常24では勝てただけでも良しでしょう。
一日イライラ打ってて夕方時点での確率は15分の1なのに
109・90はまりを喰らいヘロヘロしてたら

サム降臨...三日間打って初めて15R引けましたよ
で何とかプラスになったので逃げました。

甘GAROで大はまり台が合って、
猛者達がそろそろかなと挑戦して行くがずっと蹴散らしていました。

1000回越え

通りすがりのおっちゃんが写メ
blogにでも載せるのだろうか?

しかし甘海
色々と技術介入がありそうな感じです。

終盤に気付いたんですが、
天打ちだと明らかに出玉が多かった...

早く気付けば良かった。

+1300円

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
