基本的に稼動日記です


--.--.--

耐える日々3

2010.11.24
朝からホールへ向かっていると家からリスが逃げ出したと電話があり。
外にいたから...とか網持って追っかけなければとUターン。

10分後家に入れと言ったら入ったそうです...
リスって意外と帰巣本能強いみたいで、
家から脱走したのは3度目だがいつの間にか檻の中で寝てたりしますし

で10分遅れで到着したら狙いのゴルゴとられてました。
狙っていた二日連続万発出てる南国育ちへ

単発→単発→7連!と久し振りの普通に行けるのか?
と思えた瞬間でした...ここが出玉のピークだったが

でナチュラルにはまって単発単発を繰り返して4倍はまりの急降下

で5連していつものとおり+500円地点になりましたけど、
時間もあるし回るので続行...ここが最後の逃げ場だったが

ここから延々と単発→潜伏のみ ジョディ外しまくり
隣の台は爆連といつものパターンに

トントン地点から一度も15も引かず粘るだけ粘って終了~

28P 単発
122P 単発
23P 7連15×2
163P 単発15×1
132P 単発
25P 単発
427P 5連15×2
11P 潜確のみ
134P 単発
120P 単発
100P 潜確のみ
86P 2連
131P 単発
83P 3連
209P 単発
33P やめ

1827P 15(121.8分の1)

-21000

ゴルゴは最強に出てました...
南国ここまで単発続くとST中が非常につまらんです。
とにかくボタン演出にもならんしなる気もしませんし~時短も100余裕でスルーと思うし
15Rとか絶対引けないとか思うし

最近のヒキの悪さはメンタル面にもあると思いますが、
何打っても 連しない ST中に当たったりしない 100時短とか何も当たらない
15Rとか引けない 

メンタル面を復調させるには気持ちが良い連勝...遠い

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
