基本的に稼動日記です


--.--.--

悲惨

2010.11.26
今日は久留米まで映画を見に行く予定だったのでチョイ浮き逃げの予定でマイホへ

甘フルメタルにランプ台あり!
前回通常単だったので今回は確変やろと750発投資で通常セグ点灯~

移動

130P南国かからず

移動

214P祭ザキングかからず

移動

甘ゴルゴ

16P 突確のみ
2P 突確2連
49P 突確のみ
191P 単発
116P 単発
51P 単発
165P 2連
20P 突確4連
47P 単発
77P 単発
385P やめ

1119P 10(111.9分の1)

-21800

タイムリミットはPM5時
投資6000発の手持ち5000発
後1000発

........

全のまれにて終了~
映画も見られず

せめて2箱4000発流して映画見に行けば結果的に幸せだった。
けど、負け負け気分で行きたくなかっし今までのゴルゴで一番回るし~

回らなかったので止めた祭りザキングは12000発くらい出てるし
途中両隣のゴルゴがお座り500円で時短突入とか店側の嫌がらせに間違いありません!

辛い

コメント
No:63|
釘に勝って勝負に負けるっていうのが続くと辛いですよね。
それでも釘以外をアテにできないのが、この稼業。
隣を気にしないで、己の道を行くしかないです。
と言いつつも、台バン爺でストレス貯めていたりするんですが。(笑)

負けている時は、店が悪さをしているとは考えにくいので
これほどの巧妙な細工が出来る組織と言えば
ソ連崩壊後は、もはやCIA以外考えられません。

全てはCIAの陰謀なのです。(笑)
2010/11/26 17:24|by 1円リハビリ|1円リハビリ URL編集
No:64|
ゴルゴ絡みですか~
CIAの仕業にしときましょう。

私も隣に座ると嫌な人は沢山いますよ
台パンする人はボタンが主流になって減ったから良いんですが、
夏場は臭い人常連さんがいて嫌でしたし

けど良い台だったら我慢して座りますけど...
どちらかと言うと私の隣に座るのが嫌みたいな雰囲気ですがね。

耐えて耐えて頑張ります
2010/11/26 19:07|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
