基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

良いこと

2010.12.30
年末で芋洗い状態のパチ屋
けどマイホ出てました。

花札物語を打ってたんですが、
いつもの狙い台は酒臭いおっちゃんがガンガン出してます。
それを隣で眺めつつ稼動。

このおっちゃんがいらっとする人で、
リーチもかからにレベルの予告も一生懸命覗いて来るのです。
体を反らせて覗いて来るし~でちょっと目線合わせると凄い笑顔で返して来るので...

ガンガン出してるしこっちは微妙なんでイライラ
ふとおっちゃんトイレ?に立ち上がった瞬間上の役物がレインボーフラッシュ。
全然気づかないでトイレに行きました。

しばらくすると大当たり。帰ってくる気配無し
取り合えず電チューに入れといてやればパンクはしませんし二分の一で蘭チャンス。
イライラさせられてるのであえて打ってやらなくても良いかと思ってたんですが、
悪い事するとヒキが悪くなりそうなのでハンドルを右にひねってやりました。

でキュインで蘭チャンス。おっちゃん帰って来て「玉入れてやったよ」と言うと喜んでました。
で3000発ぐらい出してました。

私の次の大当たりは通常~二分の一返せ!
普通ジュースくらいくれるやろ~

55P 通常
80P 蘭3連
81P 蘭2連
7P 蘭3連
57P 通常
39P 蘭4連
93P やめ

+25100

まー引けたからいいか。
今月&今年の打ち収めになります。

しかし、今月はここ数年で一番の収支になりました。
その分綺麗に使ってしまいましたが

毎月これくらい勝てるならガンガンお金残るんですけどね。







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
