基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

あけましておめでとうございます

2011.01.01
2011年で平成23年
良い年でありますように

去年暮れに買えなかったヨドバシのブルーレイの福袋。
40000円とポイント10%でパナの60000円くらいのが入ってたらしい...
去年の31日にパソの埃掃除でエアダスターをガンガンかけてたらファンが回らなくなりました...
不幸はギリギリ去年なんでOKかなと

去年のパチンコを振り返ると
例によってまあまあだったかなと思います。

稼動は一番少なかった年だったかも
実働が少ない割には勝てました。
甘いルールの店でボダ越えの台ばかり打ってたのが良かったのでしょう。

これといった攻略台も無くスロもほぼ打て無かった分ボダを追い続けたのが安定した収支になったのかも

熊本のパチ環境は相変わらずの下降路線。
増えすぎた一パチ店が2パチや1.25パチとか差別化をはかるも不発?
ボダを大幅に越える台が激減...
ギンパラやアグネス2の超期待海シリーズの不発エヴァの不発。
特にギンパラは甘でも大不振とか海シリーズの終焉も近いのか?

これらの台は期待度が高いだけにホールも高値で売りつけられます。
今までの人気なら余裕で元が取れてたんでしょうが、
今回は微妙~なんでそのしわ寄せがホール全体に降りかかる。

何打っても勝てない→つまらない→ホールに行かない

ここ数年このパターンが続いています。
唯一の明るいニュースとしてはスロの人気が上がった来ているところか

初期のARTみたいに目押しが出来なければ打てない台では無くなったのが大きいでしょう。
5号機も色々と高度な解釈にてゲーム性が上がりました。

パチも花札物語みたいな解釈次第では大化けしそうな感じがします。
花札物語が大型版権絡みだったら...

2011年は色々と少し期待しています。




コメント
No:69|
今年かはっきり解らないけど
パチンコの出玉か時間制限か
なんかでだんだん稼げなく
なってくるとかホール仲間
から噂を聞きました~
kariさんはどんな
パターンでもきっと
勝ち組な感じが
しま~す!(b^ー°)★
牙狼は出玉が期待出来なく
めったに触らなくなり
昨年の12月から北斗を
打ってま~す(^_^)v
今年もよろしく
お願いしま~す(*^o^*)♪
2011/01/02 07:58|by あさちゃんWORLD♪|あさちゃんWORLD♪ URL|編集
No:70|
時間制限って五号機みたいに爆発力を抑えるみたいな感じなんですか~

甘メインの人にはあまり関係無さそう...

あさちゃんの新GARO実戦記期待してたんですが、
北斗ですか~人気爆裂機ですしね。

私みたいに適当に流れ流れて打っていたら負けは無いのでしょうが、
所詮はホール次第規制次第。
ホールが儲けてくれないと還元する事が出来ない

最近のホールの儲けは下降線...
今年も負けない様に頑張ります!


2011/01/03 03:47|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
