基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

出てない

2011.01.20
どこもかしこも出てない雰囲気。
ホールもガラガラ

いつもの花札に座り1000円ほど回すも隣の方が良さげなので移動

しばらくすると最初打ってた台へおっちゃん着席即1000円蘭チャンスで万発とか
お約束過ぎ~で移動した台がぼちぼち回るので粘ると夫婦が両サイドに座りサンドイッチ状態。
非常に嫌な感じ

しばらくすると最初に私が打ってた台に座った旦那さんが1000円蘭チャンス~単発
正直心の中でざまーみろとか思ってました。

その間私はドはまり中でかなりイライラ打ち中
ふと旦那さんがどいたので回らなくなって来たし元の台へ移動

するとすかさず嫁が私の台へ着席。
450Pくらいはまってたのでそろそろとか思ったんでししょう

でお約束の即蘭チャンス突入してるし~
しかも「すぐ当たってごめんね~」とか言っててイラっとしたが予想通り私もすぐに蘭チャンス突入。
私が釜掘られた分旦那の釜堀ってやりました。

お互いにどちらが先に終わるか状態でしたがほぼ同じくらいで終了。
プラスになったので止めました。

しかし良くパチ屋で見るパターンに綺麗にはまりましたね。

+1600
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
