基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

や~ま~はしろがね~

2011.02.09
kujyu.jpg

で九重スキー場へ行って来ました。
降雪量185CM!九重で初めて林間コース滑れましたよ

ラストは雨雨でずぶ濡れでしたが...
人が少なくなったので上級者コースとか滑ってたんですが何か思ったより簡単。

昔、蔵王スキー場に行った時の初級者用のコースの方が厳しかった。
パウダーでモーグルボコボコとか洒落にならんので涙目で滑った記憶があります。

けど、先日の寒波の影響か新型降雪マシーンのおかげか雪質がかなり良く、
快適に最後まで滑れましたよ

その後

湯巡追荘に入湯

温泉は茶褐色の阿蘇らしい泉質。
ここはカラオケ・ビリヤード・卓球・DVDやデザートとかが立ち寄り500円で楽しめる超太っ腹温泉。
昔は無名だったが儲け出してボンボン増改築してる模様。
損して得取れの成功例でしょうね。

角萬に入湯

温泉は茶褐色で阿蘇らしい泉質。
サウナもあってちょっと豪華?ただ外人さんばっかり

カンデオンホテルに入湯

温泉?ホテルの屋上にあるお洒落なお風呂。
露天風呂・サウナあり。
お昼や夕方は景色が凄そう

ってスキーの後に温泉3件はしごで死亡フラグ。
全部。タンクマクーポン使用で合計300円

楽しい一日でした。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
