基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

2月も終わり

2011.03.01
未来少年コナン

+14900

微妙だがかかれば面白いです。
パカパカがよく開くので暇つぶしにも
祝新アクエリオン

いつの間にか新しいアクエリオンが出る事になってたとは
前作は微妙な版権物にもかかわらず大ヒット。
甘はかなり息が長い機種でした。

打って興味を持って原作を見ました。
非常に面白いアニメでラストは素晴らしかった。
時折見せる美しく迫力がある映像美が見ててすげ~とか思ったりしたもんです。

新TVシリーズも始まるそうで楽しみ
早く甘が出て欲しいものですが、
ここ最近のsankyoの甘はライトスペックばかりで短命に終わる機種が多いと思います。

甘コウダや金エヴァは名機でしたが、
後継機は楽しめないスペックで不人気。

ぜひ99分の1で出して貰いたいところ!

来月は久しぶりに一億年と二千年前から~が聞けそうですね。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
