基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

台によって差があります

2011.04.03
へそ重視で前日のイレギュラ-台を打ってましたが、
どーも出ない感じなので癖良し台へ移動

こちらは回りが一段落ちますがイレギュラーが少ない分安定している様な気がします。

止めた台は普通に打ってる人が普通に出してましたが...
ずっとV狙いっぽい打ち方している人が私の打ち方を後で真似する様になりイラっとしましたが、
癖が悪い台を打っていたので駄目な感じでした。

何か、完全に無駄打ちを無くすとかなりボダが下がると言う噂もあるので、
単にそこらへんで勝っているのかも知れません。

+20200

募金22回目!目指せ100本

東北災害募金リンク

↑今日はポイントにて寄付したんですがYAHOOボランティアの募金総額が
1,358,459,098 円~いざとなれば現代日本人も支え合えるもんですね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
