基本的に稼動日記です


--.--.--

必勝ガイド購入

2011.04.09
久し振りに必勝ガイドを購入しました。
もちろん例の機種の記事が読みたかったので

記事としては中途半端な内容だったので、もうしばらくイケるかも?
同じ店でずっと出してると目立ってしょうがないですし、
来週辺りから他の店も顔を出してみるつもりです。

まー打ってる台がガイドのボーダーを上回っているので単なるヒキなのかも知れません。
確かにガイドの記事の部分でベロに入るとアツイ演出が起きる事が多いです。

87P 2連
284P 単発
27P 3連
57P 5連16×1
51P 2連
32P 単発
22P 2連
110P 2連
106P 単発
94P 3連16×1
9P 3連16×1
17P 単発
5P 2連
100P やめ

+20800

帰りに車のキーを回すとバリバリバリ言ってエンジンがかかりません...
パチ屋に車屋さん呼ぶの恥ずかしかった。

一年前に買った再生品の高性能バッテリがお亡くなり。
やはりバッテリーの再生品は駄目ですな

何の兆候も無しにお亡くなりとはね
バッテリー代お支払~


寄付29回目!目指せ100本

東北災害募金リンク
コメント
No:81|
オレもパチ屋から帰ろうとしたら、エンジンが掛からず。
とりあえず、プラグ外してみるとカラッカラ。
古い車なんで、燃料ポンプが亡くなってました。
知り合いの車屋さん(しかもご近所さん)を呼ぶのが恥ずかしいこと。
ちょっとした整備なら、自分でもできるんですが
燃料タンク近くは爆発が怖くてお任せしちゃいました。
2011/04/10 16:51|by 1円リハビリ|1円リハビリ URL編集
No:82|
近所の知り合いは呼びたくないですね~

普段はバッテリーぐらいはホームセンターで買って来て、
自分で交換するんですが今回は全然兆候が無くて全然気付きませんでした。

バッテリーは一年も経って無かったのに...
やっぱり再生品は駄目ですね

セルも半年前くらいにリビルド品にしたので、
てっきりそちらだと思ってました。

もしダイナモとかコンピューターとかだったら...
タイムボカンの利益消えてたんでしょうね。

これからは変なところでケチらない様にします。
2011/04/11 02:12|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
