基本的に稼動日記です


--.--.--

所詮はヒキ2

2011.04.16
朝イチから狙いの例の台を確保して打ち出すとしばらくして、
先日のヒキ強い爺ちゃんが隣に座る。

非常に嫌な予感がしたが現金投資で再開準備中でも何でも打ちっぱなしの人が、
何度も勝てるはずが無いと思いつつ稼働

所詮はヒキ

拾う玉拾う玉が高確率でSPルートへ
そしてVにスポって入ってます。

この爺ちゃん以外が打ってる時は出るのを見たことが無い地獄台でこれ
で私を挟んで爺ちゃんの連れ?みたいな人が地獄のゴルゴ

現金投資→下に積んでいても現金投資で良くパチ屋で見かける勿体ない人

けど所詮はヒキ

私が打っている間ずっと時短~初当たり4回くらいで全部潜入モード。
こちらは延々と単発16R引けずSP行かず行ってもV外し
SPルートで二回グラスイレギュラーだったが二度とも大当たりタイミング...
グラスイレギュラー当たりは無し

こういう方達に挟まれると非常に辛いです。
意地で粘りましたが良いとこ無しで終了~

私以外は結構出てました。
こんな時に一人負けると非常に寂しいもんです。

90P 2連
197P 単発
132P 単発
32P 単発
40P 2連
13P 2連
71P 単発16×1
392P 単発16×1
71P 単発
159P 単発
187P 3連16×1
116P 3連16×1
29P 単発
91P やめ

-22600

そう言えば液晶当たりも引けなかった...
時間切れで帰る時隣のゴルゴは24連中で20000発くらい合った様な
羨ましい

寄付35回目!目指せ100本

東北災害募金リンク



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
