基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

台風

2011.05.30
沖縄にいる知り合いが心配して電話して来ました。
あちらはかなり凄かったらしくて庭に置いてた冷蔵庫が飛んで行ったとか....

こういう天気の時はパチ屋は多いものです。
今日はイベント..とは言ってもいつもと釘は変わらないのだが、
電波が増幅されるのかも?

今日はエヴァ

着席後、2回転で扉を壊す演出。
どーせ当たらないだろうと思いきや大当たり!
しかも15Rとか皆嫌面してました。

途中4機格納庫や大当たり後のBistytロゴとかプレミア出まくりで9連~
まー皆さんむかついてました。

それからはまってタイガーマスク打ったりボカン打ったり大幅に減らしましたけどね。
ボカンを一度当ててその後180Pで液晶当たり2回とか

けど、釘はベース22くらいに開いてたが恐ろしい台なのであてにはなりません。
液晶当たりのヒキやSPルートへの突入率・V穴への入賞率・ラウンド振り分け率
とか色々な運命の分かれ道が用意されているので波はかなり強烈です。
液晶当たりがはまって・SPルート全部蹴られてとか不運が重なると大変ですし

けど、ボダ的には一番打てそうな台なんでもう少し打ってみるつもりです。

+10400
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
