基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

恋をとめないで~

2011.06.22



もうすぐチャリティ復活!
この歌が一番好きです。

人生ベスト3に入るはず...一番かも?
なんで募金しました↓

寄付74回目目指せ100本
東北災害募金リンク

今日はアシュラッシュ祭を打ちました。
初当たりは78分の1でしたが例によって平均連が足りません。
例によって座られるライバルに負けます。

嫌な常連さんが隣に着席。
空いてるのに隣に座って私のストロークを盗もうとするのです。
でヒキ悪継続中の私の隣で軽く連してイライラ
最初と明らかに違うストロークを見てイライラ
毎度の事ながらイライラ

普段は極力ストロークばれない様にするんですが、
展開が悪くてイライラ打ちしているところを...

大体私が粘る台には多少の理由がある事をライバルさん達は認識しているので、
色々探りかけて来るのでうざ~な時があります。

昔、ミスターDOとかマイナー機種のハズシやってる時も隣の手順盗みがガンミうざ~で文句言ったりしたもんですが....
マイナー機種でちょっとでも技が効けばなるべく人に知られない方が寿命も長いので、
昔は連れとか教えたらシマ占拠で全員右打ちで一日でシメ~という記憶もあります。

あの時黙って稼いでいればとか思う事もありますね。

CRアシュラッシュ祭り

+12900

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
