基本的に稼動日記です


--.--.--

アツイ日々

2011.07.11
暑い日々が続きます....熱射病になりそう。

土日稼働しましたが合わせて

+12700

と相変わらずなショボイ収支となっております。
土曜日はNINJYA GAIDENでシメに大はまりでヤメが大きかった。

日曜日は...

最近は何故か日曜日パトロール打ちが多く色々な台を打ち負債を積み重ねました。
まーマイホのボカンは中央V穴の手前に油が塗ってあります....多分

にしきのあきらでポンポン連して気分良くあがりたかったが、
終盤に内部確変で引っ張られ2000発打ち込んで出玉無し終了とか酷すぎ

寄付75回目目指せ100本
東日本大震災募金リンク

最近、募金箱があまり無い
まー盗難とか多いから仕方が無いのだろうが、
あれば手軽にぽいと寄付するのだが


コメント
No:90|
相変わらずの安定勝ちですね!さすがです!
NINJA GAIDENは甘のほうですか?
やっぱり甘の方が安定して稼げますよね。

その油はパチ店店長の顔の油ですよ! きっと!笑
2011/07/11 05:29|by ENApong|ENApong URL|編集
No:91|
GAIDENは甘の方ですよ~
甘は確かに安定しますが釘は厳しめなところが多いです。

単純に期待値で探すならフルスペとかが有利です。
ただ大荒れな収支になりますが

店長には結構感謝しているのであまり罰当たりな事は言えません。
こんなに長く通える状態を残してくれてるだけでも有難いです。

まー引けない時は店長が機嫌悪くて悪電波送ってるとか思ったりするんですけどね

2011/07/12 04:15|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
