基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

8月はマイナス

2011.09.03
31日

NINJYA GAIDENでショボ連+3倍ハマリくらって撃沈
-11600

ギリギリマイナス10万は行きませんでしたが...アラー10かなと

これだけ負けたのは久し振りでマイナス叩いたのも久し振り。
過去最高の負けは月ー18万でしたが現状よりも良い台を打ってましたし、
勝てる月の金額が高いので年一回くらいのマイナスはあまり気にしていませんでした。

一応、ボダ以上の台しか打っていませんでしたが....
大した台が打ててないというか釘がどこも開かないというか

超優良店で打っている知人も どうしてどこも出さないんでしょうか? とか言ってました。
広告規制も始まり集客の落ち込みが予想されるパチ屋

もはや見せ台すら出す余裕も無いのか?

たまには一日貼り付ける様な台打ってみたいものです。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
