基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

たんたんと

2011.09.18
木曜日

+1000

金曜日

+3000

土曜日

+24500

NINJYAGAIDEN漬け~

某店にてかぶきエンジェル??
とか来てたのでジロジロ見てたけど何かレースクィーンの姉ちゃんが虎柄?
のドレス着て闊歩してた。写メ撮りたかったが強烈に恥ずかしい状況だったので諦め~

見た事が無いくらい慶次のシマが噴いてた。
今では珍しい鉄火場みたいに出てた。

かぶきエンジェル狙った立ち回りもありかも?
コメント
No:106|傾奇エンジェル
前のホーム、迷走店にも来ましたよ>傾奇エンジェル
ガラガラの店で気の毒だったけど(笑)
この客付きなら、こんなもんだろうっていう感じの
極めて普通な出玉でしたけどね。

本当はミスマリンちゃんのみゆみゆが来た時に行きたかったのですが
ヤボ用で参戦不能。。。。
2011/09/19 00:32|by 1円リハビリ|1円リハビリ URL編集
No:107|
みゆみゆはツーショット写真して貰いました。信じられないくらい可愛かったですよ。しれーっと握手要求したら笑顔で答えてくれるし、離れたところで写メろうとしたらポーズとってくれるサービス精神の良い人でした。

歌舞伎エンジェルスは何か動く気になれなかったです。

けど出玉は昔のアレジンとかを思い出す感じでした。
、あー普段と釘は変わらないんですけどね~
2011/09/19 02:46|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
