基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

キツイ展開が続きます

2011.11.23
月曜日

江頭打ってイキナリ3倍単→2倍単のよく見慣れた展開にやる気を無くして粘る
粘る粘るでギリギリでまくれました

+2000

火曜日

まー釘が開いていた巨人を粘り打ち
でずーっと単単単

涙目



前回からトータルST10連続スルーとかやらかしてしまった。
ST10でST中14分の1の確率...凄いな~8倍はまり~

まー何が来ても当たる気がしなくなった刹那訪れる幸運
一撃17連!!!!12000発!!!

+25500

割に勝ってないのだが...投資が嵩んでいるので



例のゲームのバグ
ようやく運営のお詫び発表があり同条件でのガチャを全員に出来る様にするとか
凄い補償出して来たバグガチャと同条件同出現率で無料ガチャは10回まで、
有料ガチャはモバコイン1500コイン分(5回)
これで大暴落は間違いないが不公平感は和らぐので皆さん楽しみにガチャを待っていました。
課金した事が無かったがほぼ黒字が確定しているガチャなだけに1500円を初課金して回す

まずは無料の10連の方....Rカード一枚のみ???
気を取り直して有料ガチャ...9枚レアカード+N+カード~で大赤字

リア友はSRと限定レア(伝説次女)を手に入れたらしいが、
周りの仲間は明らかに酷い内容でバグガチャとは内容が違うのは明らか
ネットでも大荒れ

最初から色々ときな臭い感は合ったのですが作為的なバグだったので
今回は私みたいに普段課金しない人もかなり課金したと予想されます。
登録者250万人中10万人が課金すれば一億五千万。
多分、もっと課金した人は多かったはず

バグを意図的に引き起こしその補償とか言って大きな釣りに釣り上げられる。
相場が下がっても運営的に影響はほとんどありませんし

球団買ったり訴えられたりで出費が...まー普段タダで散々遊ばせて貰ってるから良いか

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
