基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

店回り

2012.03.27
土曜日

+2300

日曜日

+10000

月曜日

今日は稼働はお休みで暇つぶしパトロール

殆どの店が併設店になりましたね。
驚いたのがぶち抜きシマに甘デジ設置している店が結構ありました。
ぶち抜きシマで客付き悪いとやけに少なく見えるせいなのか?

全体的にスロの稼働が増えた感じでジャグの客付が減った?
あまりにも出さないからなのか?

で有名店ワンダー光の森覗いたんですが何か別格な感じ
新台のモンハンは数台は↓積みありました。

景品になんちゃってノートPCみたいのが合って凄く欲しかった...

水曜日

まーぼった店に行ってぼったられました。
何かシャチとハリセンボンの台打って一回当たるも単発

で最初の千円で27回回った花鳥風月を打つも...何でも外れます。
結局大した事ないので退散。

-12000




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
