基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

修理代

2012.03.30
ずっと下書きのままblog内に隠れていた模様。
先ほどあぷしました

で木曜日

車が最近右折時にギッシギッシギーギュギュとか素晴らしい音を出していたので、
さすがにヤバいかなと整備工場へ

コンビニとか入る時や右折時にはギャラリーが皆振り向く程の音量でしたからね
まー足回りは莫大な修理費用が請求されると良く聞いていたので、
これでおさらばでハイブリットあたりに乗り換えも視野に入れていたのですが、
ロッドのブーツが破けてゴミが入って異音がしてるのでロッド交換と工賃で一万円~

割と安かったので半年前くらい離合で避けた際に植え込みに接触した時付いた傷を板金して貰うことに
相手がイキナリ突っ込んで来たのでさっと避けたら茂みの中に鉄筋?が合ったらしくて...

で計4万円~ちょっと痛いがしょうがないか

でロッド注文して貰ったらメーカー欠品とか...
良くやられるところで注文殺到らしいって、また欠陥か

本当、この車はデザイン以外はダメダメです。
次は日産は買わない!

まー快適代車にてサブ店へ
まー初めて戦国乙女2を打ちました。
ベース23~24も回るとはさすがサブ店

+5200



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
