基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

嘉島温泉 春水

2012.08.12
8/9

リング打って一度も14R引かずにフィニッシュ!

+7400

8/10

イオンモールクレアに行きフェスタガーデンにて爆食
スクラッチ削ったら1000円割引券ゲット~

でその後

嘉島温泉 春水へ

大浴場の方は利用した事がありましたがプレミア感が高い2Fの岩盤浴フロアーへ
夏場で客が減る為か大浴場+岩盤浴で1000円!(タオルは持ち込みました)

でキョロキョロしてたら親切な店員さんが詳しく説明してくれました。

一階の大浴場で専用の服に着替える(下着は着ない)お金は専用のリストバンドで後清算なので、
現金はロッカーへ保管自販機もOK。貸してくれた専用の敷きタオル+持ち込みのスポーツタオル(SBH松中タオル!)を持って2Fへ

岩盤浴ゾーンの前にある雑誌は持ち込みOK!
ヤンマガとかファッション誌とか結構な品揃えです。

で一番の売りのトロッコ岩盤浴へ
かなり巨大なスペースでひな壇式の寝転げる作りで床が黄土や鉱石のゾーンもあり
敷きタオルを敷き木の枕で寝ころびながらヤンマガを読んでました。
確かに暑いがサウナと違って長時間余裕です。
汗は信じられないくらいの滝汗だけどドライサウナと違い肌荒れは感じず。
岩盤浴の人気がわかりました

で40~50分いたところでトロッコ蔵出し
熱せられた煉瓦を積んだキングサイズベッドを2台縦に並べたくらいの巨大なトロッコが出て来ました。
店員さんがアナウンスしてイベント状態で皆集まり遠赤外線の効果を検証~

ここでトロッコゾーンから脱出して自販機にていろはす購入値段は通常価格と良心的
ショーケース型冷蔵庫があるのでシールに名前を書き冷やして置くことが出来ます

その後アイスサウナで汗を引かせてから再度トロッコゾーンを満喫

途中で良く泊まれるサウナとかにある休憩コーナーへ
全チェアTV付でヘッドフォン無しで音も出せます。
漫画は7000冊あるコミックゾーン(品揃えはかなりセンス良いです)からGANTZを取って読みふけってました
まーGANTZは最高ですね

散々満喫して1Fの大浴場で汗を流して清算。
持ち込みタオル用のビニール袋をくれると言ういたせりつくせりのサービスっぷり
滞在時間は6時間で1000円+130円(いろはす分)

地獄のお盆営業のパチ屋に行くくらいなら
こちらの方が断然お得!店員さんも素晴らしかった(特におばちゃん方)
また行きます

8/11

お盆営業全開~けど最近は特に釘〆るところは少ないと思います。
普段から〆てるから~

でリング

前々から思いますがFUJIの機種は...ヤマトや桃太郎侍も出る時は凄まじく出ます。
スペックを超越すると言うか何と言うか

+51000




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
