基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

mobageにはBoat Browser

2012.08.20
我が愛機のメインブラウザを見つけるべく色々なタブブラウザを試して見ました。

どれもこれも一長一短で評判の良かったDolphin Browser HDに決めかけていましたが
非常に残念な事に致命的に遅かった...モバゲとの相性が悪いのか?

かなり使いやすくて良かったのだが...

でスピードが早かったCHROMEはフラッシュ×とか致命的な弱点あるし
operaは訳わからん状態だしANGELも微妙

シンプルで一番早く感じたBoat Browserに決定しました
このブラウザもブックマークの設定が多少メンドクサイがDolphinと比べると圧倒的にスピード差がありますよ

で期待のwaimaxは期待外れな程電波が悪い...使える場所がかなり限定されます。
まー今のところ3Gでも0.9~1.7M出てるから問題ないんですけどね
制限かかったらどれだけ遅くなるのだろうか

ちなみに制限喰らってる友人のSBのiphoneは0.2Mと酷い状況
なるべくwaimaxやwi-fiで制限かからない様にしないと

8/18

009や地獄少女打ってました

+41000

今年のお盆は意外と良かったかも

コメント
No:131|
ブラウザはNatorがお勧めですよ、試してみてください。
2012/08/20 21:37|by モモ|モモ URL|編集
No:132|
はじめましてモモさん

絵文字が打てる唯一のブラウザと気になってはいましたが
評価が低かったので試していませんでした

軽いし好きなアイコンリンク作れるしで意外と良いと思います。しかし戦国コレクションイベ最終日にて多少慣れているboatの方を使って走っているところです

イベ後じっくり使い込んでみますね

情報ありがとうございます



2012/08/22 04:52|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
