基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

iphone5

2012.09.15
iPhone5発表されましたね

予想よりも早い発表に...早まったのかとかちょっと思ったりしました。
4インチにサイズアップ・美麗液晶・メガピクセルデジカメ

LTE対応が羨ましい
しかもauはデサリング搭載の可能性大!

iPhone4スルーした理由のデサリングや液晶サイズが改善か
ワンセグやお財布は非搭載やろーから(まだ一度も使ってないが)

PC買い替えでフェリカポート無くなってからめっきり電子マネー使わなくなりましたし
まー田舎ではコンビニくらいでしか使わないし自販機も殆ど非対応だし

妹は早速予約したらしい...散々自慢されるんだろうな

まー稼働

昨日の甘ルパンは誰かが朝一千円くらいで21連チャンとかさせてるし
私が凹んだ次の日は誰かが得をする...ストックしまくり

でリングを打つもショボ連と2R地獄で嫌な展開だっだが終盤鬼の初当たりで快勝
連は最高6連と微妙だったがボチボチ良かったかなと

+26400

換金してたらAKBのシマで台が一斉にワーッとこれが噂のライブ?
今度時間合わせて覗いてみます

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
