基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

メシウマ警報!

2012.09.21
あまりにも怖い話読みすぎて何もかも怖くなって来た。
コトリバコとかヤマノケとか...

特にヤマノケとか読んだらリング打つ度に思い出してしまいます
女の髪の毛怖い~って

って懲りずにリング
これだけ怖い話読めばいかにリングが都市伝説の塊かがよくわかります。

ってか笑えてきます。
昔海外ホラーはコメディが多い的な感じのコメント書く人いました。
ゾンビ映画 バタリアンとかエルム街の悪夢とか

エルム街の悪夢とか映画館で観ましたからね
ラストがオモロかった
バタリアンも映画館
死霊のはらわたのラストは凄かった

当時は怖くてとても笑えませんでしたが、
今ならお化け屋敷でほら出た~お約束~的に笑えるのかも知れません

2chの怖い話はリアル過ぎてとても笑えませんが...
あの実況中に起こる不可解な出来事とかね

まー最近のパチ屋でのお約束的な恐怖体験はとても笑えませんが

まー懲りずにリング打ってるとサクラ疑惑にある方が隣に着席
貯玉が大事なこの店で現金投資~????
しばらくすると常連の引き強おばさんが隣に着席

つまり引き強サンドイッチ状態...結果は火を見るよりも明らかだったのに
頑張って粘って粘って憤死

サクラ疑惑の人は微妙な台で6箱 玉上げるのが嫌で現金追加投資するよくいる引き強おばちゃんは5箱

間で


21p 潜伏単発
 75p 2連
153p 単発
269p 2連
205p 2連
103p 4連
 2p 2連
 81p 4連
150p やめ

-16500

こんな感じでしかも9割2Rで14R一回も引けず
中盤の4連続(データ取り失敗したので確か5連続)2.7倍→2倍とか
両サイドに運を吸われてる感じでした

台は良かったのに



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
