基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

尖閣に眠る原油は7000兆円~

2012.10.05
何で台湾や中国が一生懸命尖閣を狙って来るのか...
70年くらいに調査にて世界第二位の原油埋蔵量がある可能性が!
そんなにあるとは知らなかった

調査結果が出る前は台湾や中国も無視~な感じだったのに
原油たっぷりあるかも→やっぱそれ俺の~な流れらしいです

中国や台湾も日本との付き合い蹴っても良い位の金額ですからね。

原油産出国は税金無しだったり。小遣いくれたり。ガソリン激安だったり。
医療費ただだったり。遊園地ただだったり...

まーあんまり甘やかされると原油無くなった時に大変になりますが、
先の見えない日本で光明になることは間違いないので絶対に尖閣はキッチリ行って欲しいです。

まー最近2chまとめサイトにはまってたりするので...

そこで知ったのですがかなり昔ハウマッチか不思議発見かのどっちかでアホウドリの糞が年月を経て
リン鉱石となり小さな島が産油国以上の厚遇生活をしているのを流されていたんです。
国民はピクリとも働かなくても悠悠自適に暮らせる状況。
メンドクサイ労働は近隣の国からの出稼ぎ労働で

で今リン鉱石打ち止めで洒落にならない状況らしいです。
何せロクに働いたことが無い国民ですから

その様な状況に陥らない様に適度に潤わせて欲しいなと

まー例によってパチンコblogには全然関係ない話です。
適当なんで 文章の脈絡も何も無いです 好き放題です


木曜日

甘ヤッターマンが回るので粘る粘る粘る
3回しかHDBに入らず2→6→6で30%の15R一度も引けず
30%が引けないなら勝てるはずがありません。

私以外は普通に引けるのが悲しくて仕方がないですね

-12600

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
