fc2ブログ
基本的に稼動日記です

止め打ち禁止~

2012.10.10
土曜日

+4500

日曜日

+22000

月曜日

+6500

火曜日

ま色々と打って宇宙をかける少女の潜伏台を打ち単発
やっぱり相性悪いな~としつこく宇宙をかける少女を打っているとようやく大当たり
で例によって止め打ちしてたら「止め打ち禁止です」と新顔みたいな店員に言われました。
確かにこの台は止め打ちがかなり効くし開いたら打ち出す感じなので指の動きは目立ちますが
地元らへんはどこもかしこも止め打ち容認で一度も言われたことが無かったから驚きました
確変中の止め打ち禁止とか...昔上熊本のGIZA?で言われたぐらいか
あの時は文句言って打ってたら張り付きが厳しかったので退散したけどね

しかしマイホ3年程通っているがヒネリ打ちでも何も言われない
時短中の振り打ちとか一生懸命若者がやってたが言われない
休憩入れなくて30分放置もOK携帯全開OKのゆるゆるの店だったのに

まさか確変中の普通の止め打ち言われるとは...
黙認店と油断し過ぎたのか?ヒネリ的なのは多少警戒はしていたが
まさかの確変止め打ち...宇宙かけは打ちっぱなしでも増えるから問題ないが
他の台では拷問...しばらく注意して止め打ちするか
まだぴくりとも白服張り付きは無いけどね

別に勝ってないのにこの仕打ちとか...ホーム変えるかな

+7200


テーマ : パチンコ・スロット

ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ