基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

やっぱり

2012.10.11
水曜日

地獄でやってたら白服の怒られました。
どーも店舗方針が一新された模様

まーその後も粘り打ちしましたが4倍ハマれば勝てません。
この店一か月程前から大粛清を行ったらしく
調べたら出るわ出るわで...難癖付けて出禁粛清
要するに勝てそうなやつは来るなと

しかし最近は適当に来て適当気味に打って適当に気楽に打って帰る人だったから
ターゲットからハズレ気味だった模様

まーこの店のぬるま湯的な雰囲気が好きだったのに
出玉はイマイチな店だったが憩いの店として来てた感があります。

苛烈な店回りで疲れ果てて辿りついた安住店で、
マナーも良かったはずだがこうなると気楽に楽しめなくて残念至極

他の方は固定ハンドルとかで出禁とかだから確変中の止め打ち禁止はまだ優しい方だが
確変中止め打ち止めたら何もいわれなくなりましたがね

-5400

木曜日

他店を眺めに行くも状況は微妙
ま粛清しすぎて客飛びまくりの死に店となったマイホと比べ
やけに活気がありましたが

で懲りずにマイホへ
止め打ちしなくても期待値高いから打っていたがかからない
最初は白服とか来てたが後から放置~ハイ懲りましたから止め打ちはやりませんよ
確変中楽で良いよ~

でオール潜伏→単発終了

若者が激減して活気が完全に消えた雰囲気の悪い店と成り果てたマイホが不憫に思いましたね

-19400

昨日今日の初当たり確率178分の1...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
