基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

久し振りに更新

2012.10.23
短いながらも小まめに更新がモットーでしたが...
まー色々理由もあり更新おろそかでした

相変わらずホームへ行ってますが大勝するなの雰囲気は厳しいです。
止め打ち無しでもイケる台...って止め打ちしない方が増える台だったとか

スルーが厳しい台とかだと打ちっぱなしの方が良い場合もありましたが、
止め打ち禁止されたのがプラスになる状態がありました

そしたらボダ+6で玉増えのお宝台へ大変身
だけど出し過ぎるとダメ~な雰囲気でもあるし

それなりに引けてるので一応勝ってはいますが居心地悪~

思案中

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/10/28 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【久し振りに更新】

短いながらも小まめに更新がモットーでしたが...まー色々理由もあり更新おろそかでした相変わらずホームへ

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
