基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

11月~

2012.11.04
めっきり寒くなりました。
パチ屋のコーヒーもホットを選ぶ様になって来たかな~

稼働は相変わらずで1日にボロッと負けて2日3日で取り戻す展開
収支載せようと思ったがガタイの良い店員さんに液晶隠されて謎
幅が通常の人の二倍~けど、感じの良い店員さんです。

連休中もあり稼働は凄いですが海前夜なんでかなり厳しい感じ
新しい海もど~なんでしょうね

某海外動画サイト見てたら椎名林檎の歌合ったのでハマって見ていました。
前から好きだったけどあまり曲知らなかったんです。
あの歌が幸福論だったんだとか新しい発見がありましたね

積木遊び(座禅エクスタシー)が意外に良かった
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
