基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

生きてます

2012.11.10
例によって引けない日々をつらつらと重ねております。
今月の負け頭は意外な事に地獄少女~

とにかく太い連がピクリとも引けない
今日はお昼頃に引いた4連が最高で後はずっと単発や2連とか
イライラしながら8時半くらい粘ったが....最後に赤携帯外してサヨナラしました

その後、久し振りにネカフェへ
何かここらへんも不況の波か平日半額とか色々やってるみたいです。
まー自空なんですが ここ週刊マンガを3~4しか最近保管してくれないので非常に微妙です。
例によって1号とんでしまいました。

ドラマ見て興味持ったボーイズオンザラン
だいぶ原作と違いましたが原作の方が遥かに面白かったです。
原作見て比べると丸山君はイマイチだったかなと
逆にアッキーナは個人的に嫌いなだけにハマり役...って演技力なのかも

一時間サービスだったので進撃の巨人を初めて見たんですが、
次が読みたくてしょうがないな~でまだ2巻途中だったので何とも言えませんけど

あー今月まだ勝ってはいます

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
