基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

シーソーゲーム

2012.11.16
勝ったり負けたりのシーソーゲーム中です。
地獄やリングは展開次第でかなり死ねますので安定を求めるなら
避けるべき台だとわかって来ました....

まー技術介入OKなら甘い部類になるんでしょうが

今日は珍しく引けたので

+27000

毎日これぐらい勝てればね~

最近の愛車の乗り心地悪いな~と思ったらスリックサイン出てる!
後輪の運転席側ばかりをチェックしててまだイケるかなと思っていたら
反対側が酷かった....

今迄、まあまあのタイヤ履いていたんですがそんなに長く乗るつもりも無いので
思い切って激安タイヤにしようかなと思っています。
ネトでみたら一本990円のタイヤとか合って驚きます。
中古タイヤよりも安い~けど怖すぎ

悩むな
コメント
No:135|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16 07:35|by -| |編集
No:136|ありがとうございます
車関係だと一円さんのアドバイスが助かります。
例によって特殊サイズなんでNANKANGタイヤだとAS-1になるみたいです。
nexen HDも気になっているんですが信頼度的にNANKANGタイヤになりそう

良くみたら前輪も結構減っているので4本同時交換....
年式的に最後のタイヤ交換の可能性も高いのでNANKANGタイヤにする事にします。

今付けてるのがミニバン用のTOYO MP4ってタイヤだったので半額以下になることは間違いないでしょう

4本変えると差がデカいですね。
アドバイスありがとうございました~
2012/11/17 01:24|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
