基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

タイヤこぶ

2012.11.20
適当に勝ったんで灰まみれの車を洗車に
でじっくりとタイヤを観察

取り合えず後輪2本交換で大丈夫そう
で一年くらい前にぶつけた後輪のサイドキズ
空気も抜けずに普通に走っていたのであまり気にしていませんでしたが、
実は少し膨らんでいて...調べたらタイヤこぶで内部パンク状態
最悪走行中にパンクの恐れがあるので普通即交換だったらしいです。

普通に高速乗ったりしてたんですが....確かにちょっと走り的に違和感ありでした。
危ないところだった模様

タイヤ悩んで悩んでGOOD YEAR の GT-Eco stage にしました!
NANKANGとnexenで悩んでいましたが結構特殊サイズなんであまり安くないし
YOKOHAMAタイヤを履いていた時にかなり片べりしてた嫌な記憶が邪魔してしまい
あまりネットに載って無かったんですが GT-ECo Stageはミニバン用タイヤ!
ネトだと送料込で7000円切るぐらい NANKANGとかは3500円+送料1000円ぐらいで
差は一本当たり2500円ぐらいなので燃費も期待出来るGT-Eco stageと大差が無い様な気がしました。

以前LS2000履いてた時の印象は良かったです。
後タイヤにgood yearと書いてあると何となくカッコ良い
遠目ではわからないけどね





↑↑届いたら上のサイトで取付店を探すと持ち込みOKの店がすぐ見つかります。
autowayで買ってないタイヤでもぜんぜんOKなので便利

付けたらレビューします
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
