基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

12月

2012.12.02
11月の収支は4万程のマイナス収支
あれだけ引けなければしょうがないところ



1日

009を打ってトントんで終了したところで
パチ人生初の出入り禁止喰らいました。

さすがに噛み付いたんですが通常のリーチ待ち止め打ちもダメとか
確変中だけとしか言われて無かったがこれ以上ここに通っても勝ち目はありませんし

怠惰に打つには良い店でしたが...ここまで煩い店になるとは
以前は休憩札無しでも平気で一時間放置
止め打ち&ヒネリ打ち&振り打ちOK
携帯全開弄りながらOKの優良店でしたが
例の不自然なリニューアル...不思議なタイミングだったしやけに長かったので
遠隔にて営業停止なんではと常連の間では噂されてました。

リニュ後は台の横や入口にグループ打ちや当店がプロとみなすお方のご入場
そしてしばらくは何も言わず放置でいきなり出禁の嵐~

つまり怒られて悪い事出来なくなったんで出玉調節が厳しくなったから
勝ちそうなやつは追い出そうになったとか思ったりします

余は不景気&イベント規制&新台の4時開店とかトリプルパンチはわかりますが、
もう少し釘調整とかでやってくれたら気分的に良いです。
注意された人とかも何を今更な気分で腹立ってるだろうし
評判は地に落ちた事でしょう

あー追い出す時高圧的では無く終始紳士的だったのは悪く無かったです。
噛み付けない~計算づくかもね





コメント
No:137|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02 14:08|by -| |編集
No:138|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02 22:28|by -| |編集
No:139|Re: あらら
ariさん貴重な近場情報ありがとうございます。
あのグループは色々とおおらかなところがありますよね。
今度、覗いてみます
2012/12/04 04:20|by maruhi|maruhi URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
