基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

やる気が微妙

2013.01.21
通い出した店がいきなりルール変更とかついて無さすぎ
地味にダメージ大きいです。
まー連が引けないのもあるが

取りあえず微妙な二連勝

モチベーションは上がらないまま
ちょっと他に面白い事があり現在そちらに熱中しております。
正直パチンコよりも脳汁垂れまくり

分かる人には分かるでしょうね
今はパチよりもそちらが大事的な

あー現在タブレット欲しい病にかかってしました。
コスト的に中華PADになりそう

○IPSパネル
○ソコソコ高解像
○衛星GPS
○ワンセグ内臓
○Bluetooth
○USB充電
○ツーコア以上

車に乗せるかも知れないので...今のところ見つからない
コメント
No:141|
中華パッドの注意点ですが、CPUがシングルコア、GPUが2コアで
統合チップだったりすると、カタログに平気で3コアとか書きますwww
それとバッテリーの持ちが異常に悪いです。
実容量はスペックの2/3くらいのような気がします。

意外とGPS内蔵って少ないんですよね。
ワンセグは日本の規格なんで、中華では難しいかと。
USBホストがあれば、外付ワンセグチューナーが使えるかも?
2013/01/21 23:21|by 1円リハビリ|1円リハビリ URL|編集
No:142|
その3コア表記は酷いですねw
ロースペックでGPSとワンセグ内臓のはあるんですが...
やはり今しばらく待ちが正解でかな?
アドバイスありがとうございます
2013/01/23 00:30|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
