基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

カード紛失

2013.02.13
イライラと銀と金を延々と打って粘りに粘って....
6連続単発とかでイライラして何度もトイレ行って

やっと5連してほっとして帰ろうとしたらポケットに入れてたパッキー?カードが無い
多分トイレで落としたと思うが...残金500円だったから良いものを
あららら

+7000円

現金打ちはメンドクサイ

オートバックスのオイル交換会員に入ってたらDM来てて持ってったらカレー4袋くれた
後20%オフシールとか556が100円で買えるクーポンとか芳香剤半額クーポンとか
オイル+エレメント交換でポイントも使って1700円とは....
休憩所は快適

で整備中に呼び出されてオイル滲みが気になるのでSOD-1とか言うの入れると良いですよ
とか、最近タイヤ持ち込み交換した整備工場でも指摘されていたのでお願いしますと
ATFもだいぶ交換して無いでしょうとか言われたのでじゃお願いしますと
でいくらと聞いたら何かしらんけど両方で10500円で良いですよとか
後でネトで調べたらSOD-1って3500円~するんですね
オマケに帰りに2000円以上何か買うなら500円引きクーポンもくれるし
大盤振る舞いで驚きます。

最近、気持ちデフ?が鳴ってる気がしてたのがなぜか鳴らなくなりました。
ネトで調べたらマイカーのデフオイルがATFと共用みたいで...おかげでかなり快適になりました。
う~んオートバックスの好感度超↑↑↑

オートバックスのオイル会員かなりオススメですよ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
