fc2ブログ
基本的に稼動日記です

多分...警戒された

2013.02.16
交通量の多い交差点で大きなバッグを持って信号待ちするおばちゃん一人
信号待ちでおばちゃんの左側に立ったらあからさまに左側から右側へバッグを移動するおばちゃん
あ~これは...ひったくりそうとか思われたんでしょう
人を見た目で判断するとは失礼な まー多少はあやしい人に見えたりするとは思うが

昔、高校生の頃人通りが少ない大きめな路地?
で前を歩くOLさんがイキナリダッシュされた時と同じ気分を味わえましたよ

あー腹立つが何事も警戒するのが正解○

パチは最近引けまくりで久し振りの6連勝~
安い金でかかってくれるので非常に楽です。
まー後で酷い目に合うんでしょうが

まー釘開いてます。
ってかこの店気合入れたらかなり勝てそう
けど数少ない優良店なので大事にしたい
以前は開いてたら締まるまで追って次の店も可能だったが
店舗数減少+一円店増加でまともに勝負出来そうな店がほとんど無いです。
10年前と比べたら体感的に設置店が5分の1くらいになったかなと

日当3~の台を打ってたら調子が良くて当然
暇な人が適当に打って遊んでる風に思われるが一番だけど
まー例によって常連さんがブツブツ言いだすのもいつもの光景

願わくば一円禁止とかならんかな~そしたら店自体が持たなくなるんでしょうね

+14700



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ