基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

連勝を意識すると...

2013.02.16
まー負けます。
今日も1000円スタートで1500発 程出たので逃げもありかとか考えていたら
その後5連続単発....4度目の追い銭で出た2000発程度の玉も2倍ハマリ当たらずにて終了
ボダ+5くらいは合ったけど

で恒例のカツ丼食いに行ったら兄ちゃんがクレーム付けてて
おにぎりのご飯がベトベトでヒライも底が知れるとかもし親戚だったらとか面白い事行ってたから
ニヤニヤしながらザカッ丼味噌汁セットを注文

待ってるの一人だけなのにいつもより時間がかかるなと思ってたんですが
取りに行ったらいつもの卵の量が三分の一ぐらいできったない盛り付け
多分こなべの下に卵がこびり付いたんかなと
で一口食うとやけにごはんが冷たい
いままでヒライで食べて一番冷たい...考えられるのはジャーのスイッチを入れ忘れてるのか
かつ丼先に作り終えて味噌汁作るの忘れてたか
クレーム付けたかったが連続クレームも微妙だなと思いそのまま食べました。
さっきのクレームの人も多分この人のせいなんだろうなとか

ヒライには散々行ったので分かるんですが店舗毎やパートさん毎大きな差があります。
良い店舗は良いが酷いところだとセルフ返却で目が合っても「ありがとうございます」も言わずガン無視
店長と言われてる女性が電話しながらお客さんのレジ打ちとか
毎週日曜日はコップがべタベタ(洗剤で洗わないでゆすぐくらいでしょ)だったり
夏場は丼の玉ねぎが酸味が効いてたり 作り置きのおにぎりがギリギリ越えてる感じだったりかな

クレーム言ったのはカレーが冷たいからチンしてと
ハンバーグが冷たいからチンしてぐらいか

なんやかんやでヒライ愛強いからあまり言えないが
店舗数が増えて全体的にサービスの質が落ちた気がします。
もう少し頑張って欲しいな

-11000


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
