基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

甘くは無い!

2013.03.25
昨日まで下の役物をゆらゆらゆらしていたのが...ゆらゆらで終了
ネカセいじられたのか?全体的に大当たり確率がダウン

まー一度しか時短に入らなかったせいでもあるが

-8800

羽根は開いたら安定して出るから楽だったけど
こんなとこでしょう

今日はdinnerの最終回見ました。
今季ドラマの最終回の中では一番かなと
ベタベタなドラマだったけど毎週楽しみに見てたし続きが見たいドラマでした。
とんびの裏じゃなかったらもっと視聴率良かったはず

最高の離婚も皆さん演技派で良い感じのコミカルさで面白かった。
良く考えたらドロドロのストーリーだったけどね
瑛多劇場~

信長のシェフの最終回は続きありありな感じで何も無し
深夜に戦国物が見れたのが良かったんでしょう

とんびは内野聖陽劇場だったがやはり時代に合わない面からか
後半視聴率が伸びなかった感がありました。
団塊世代がメイン視聴者だったと思います。

後は、はらちゃんとビブリアで今季は終了


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
