基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

10%が引けない

2013.03.29
何と無く羽根源さんばっかり打ってます。
釘が特別開いている訳では無いがここのところのヒキ弱の分を取り戻したら止め様かと

で今日も10%が中々引けず
直撃の場合い20%なのでトータルで考えると11%くらいかな?

35回くらいかけて時短突入1回
時短引けないととても勝てる気がしない台です。

+7000

ビブリアの最終回見ました。
これが最終回?って感じでつまらなかったです。
安田成美ないな
最近、結婚して引っ込んでいた人達が復活するパターンが多いですけど
どーでも良いなって感じです。
最初は話題になるかも知れませんが一線を退いた方達なんで
現役選手との差は歴然

今度『抱きしめたい』がSPで復活らしいです。
こちらはずっと現役の浅野ゆう子と浅野温子なんで面白そうです。
連ドラの時のストーリーはピクリとも覚えてはいませんけどね

今季ドラマは不発が多かった。
とにかく最終回が微妙だったので印象が悪い
意外とdinnerが最終回も含めて良かったかな

個人的なドラマ感としては終わるのが寂しい
続きが見たくなる様な作品が良作だと思っています。

あ意外とジョジョが後半面白くなって来てはまってます。
原作見てた時はとにかくワムウがカッコ良かったイメージでしたが
アニメでもかなりカッコ良いです。
最後はビシッとジョジョ立ち決めて欲しいです

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
