基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

4月になりました

2013.04.02
新しい期が来ると言う事で心機一転....羽根源さん打ちました。
何か振り打ちとか効くらしいがそこまでやると追い出される確率が急上昇なんで
大人しくストローク&止め打ちでボチボチ稼働

何故か何台か釘開けて来たので打つも投資10000円と羽根ではキツイの喰らったので
+6600円

その後新しい期に備えて力を付けようと植木にある馬牛ー(バギューン)に焼肉食べに行きました。
熊本人には有名な週刊山崎くんにも紹介されたらしいです。

1780円のオーダーバイキングでサラダバーとスープとカレー90分食べ放題

肉が大ぶりな切り方で肉~な感じで美味しいです。
炭火焼は最初は火力が弱いのでイライラしますが炭多めなんで後半はかなり火力出ます。
肉はUSカルビとか数種類のからオーダーする方式でちゃんと呼び出しボタンもあるので快適
やはり人気があるみたいで焼肉コーナーは満席で予約して行った方が良いかも?
腹一杯肉堪能出来て味も良くて値段が安いのでおすすめですよ

コメント
No:148|
KARIさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
アドレス教えてくれてありがとう♪
楽々、遊びに来る事が出来ました*\(^o^)/*
勝ちおめで〜す(^-^)/
私も昨日は、久しぶりにパチンコ
牙狼(笑)相変わらず牙狼なん
ですけども、2万発近く出しました★
今月は、ファイナルが出ますね^_−☆
牙狼ファンイベントでサンセイさん
から非売品牙狼CD貰ったり
パチンコ演出表貰って楽しみが
倍増してま〜す*\(^o^)/*
KARIさんは、Twitterやって
ないのでしょうか〜(o^^o)?
雨宮監督や脚本家田口さんや
牙狼プロジェクトメンバー等から
最新情報入手出来たりコメント
メッセージくれたりして
凄いですよ〜^_−☆
では、また遊びに来ま〜す*\(^o^)/*
2013/04/02 21:08|by あさちゃんWORLD♪|あさちゃんWORLD♪ URL|編集
No:149|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03 00:43|by -| |編集
No:150|
あさちゃんコメントありがと~
何か楽しそうで何よりです。

パチGAROは相変わらず人気出し甘目で技術介入の余地を残してくれて
プロ御用達になってる感じ
GAROで大勝ちオメ~こちらはショボく頑張ります。

Twitterはアカウントだけ作ってびびって放置してました。
修行して自信が付いたら顔出しますね~


2013/04/04 04:19|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
